ライフサーチ

主にクレジットカードやオススメのグッツ紹介をして行きます

実際にカードが発行されるまで

私がブラックリストになってしまってからは分割で物を買ったりすることや、車の購入ができなくなってしまいこれからの将来に対し不安や恐怖を感じていました。

家の購入や車の購入、お金が足りなくなってしまった時に借り入れができないということは大変なことだと思います。借金をすることがいいこととは思いませんが実際にお金が足りなくなってしまうことがあると思います。ご祝儀や会社に勤めているならばたまには後輩をご飯に連れて行くこともあるかと思います。
ですがお金がなければそういったこともできないですし、お金はこの世ではとても大事なものだと私は考えます。

私がどうやってカードを作ったのかということをお教えしたいと思います。
とても簡単なことではありませんがめげずに頑張って欲しいと思います。

クレジットカードはその人の評価や実績が全てですので、一枚のカードを作ることでクレヒスを積み、成長させることで複数枚のクレジットカードを作ることが可能になると思います。

まずやってもらいたいことはとにかく宣伝しているカードに申し込みをしてもらうことになります。
どんなにゆるいカードでも通常期に申し込んでも対してゆるいこともなく落ちてしまうことでしょう。ですのでカード会社が申し込みをしてもらいたい時期を見極めることが大事になってくるのではないのでしょうか?
私は時期を見計らい申し込みをすることで無事カード発行され現在では5枚発行してもらうことに成功しました。


現在宣伝、キャンペーンをしているカードは年会費無料【YJカード】楽天カード があります。

ただ楽天カードを申し込みをされた方は結構いらっしゃるのではないでしょうか
そういう方はYJカードをお申し込みください。
現在どちらもキャンペーンをしているので普段よりも審査が緩くなっているはずです

 

 

 


次回は審査が通りやすくなる申し込み方法をお伝えしたいと思います。